モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──北原野空(中村)

ラストシーズンに向けて──北原野空(中村)

こんにちは。
A
A
ディズニーランドを愛し、ディズニーランドに愛された男・上岡くんからバトンを引き継ぎました、4年内野手の北原野空(中村)です。
よろしくお願いします。
A
A
ブログリレーが始まり、毎日毎日更新されるメンバーのブログを読むのが楽しみです。
4年間見てきましたが、ついに自分の番が回ってきたと思うと、とても感慨深いです。
A
A
気づけばあっという間の4年間でしたが、振り返ってみるとたくさんのことがありました。
高校3年時に練習会で明治のグラウンドに訪れ、練習中に善波前監督に怒られました。
練習体験で来ている高校生が怒られるなんて前代未聞ですよね、自分でもそう思います。
そこから当分の間、同期からは「問題児」と呼ばれていました。
今ではそれもいい思い出です。
A
A
そんな「問題児」も気がつけば最終学年です。
多分最後までいろんな意味で「問題児」だったと思います。
その分、同期にはたくさん迷惑をかけました。
けれど、そんな自分を見捨てないでいてくれた同期のみんなには感謝しかありません。
野球部に入ってみんなに出会えてよかったです。
この同期のみんながいたからこそ本当に楽しく、内容の濃い4年間を過ごせたと改めて感じます。
今まで本当にありがとう。
そしてこれからもよろしく!
A
A
応援してくださる方々をはじめ、これまで本当に多くの方々に支えられ野球を続けることができました。
ありがとうございました。
A
A
A
A
そして、中学から女手ひとつでここまで育ててくれた母には感謝してもしきれません。
普段は照れくさくて面と向かってありがとうと言えませんが、大学野球が終われば一番にありがとうを伝えたいです。
これからはお世話になった分、たくさん恩返しをするので楽しみに待ってて下さい。
A
A
後悔や悔しさが残る4年間となりましたが、この野球部で過ごした4年間は自分にとってとても大切な時間であり、自分自身と向き合い成長できた時間でした。
A
A
最後になりますが、次の秋季リーグ戦は、私たちにとってラストシーズンです。
チーム一丸となり、結果にはもちろんこだわり、そして笑顔で終えられるよう頑張っていきます。ご声援の程よろしくお願いします。
A
A
最後まで読んで頂きありがとうございました。
A
A
さて続いては、、
見た目はヤンキー?!中身は子供!!
明治が誇る暴れん坊将軍小泉徹平くんです!
お楽しみに〜
A
A
ほなね!
明治大学野球部 北原野空
前列左から5番目:北原