モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • ラストシーズンに向けて──陶山勇軌(常総学院)

ラストシーズンに向けて──陶山勇軌(常総学院)

名探偵ピカチュウこと植田理久都からバトンを受け取りました。
神奈川県出身、陶山勇軌(常総学院)です。
あまり文章を書くのが得意ではないので、同級生30人のここがNo.1というところを紹介していきたいと思います。
A
A
阿南  滑舌の滑らかさNo.1
A
天野  クリスマスイルミネーションNo.1
A
五十嵐 ウホウホNo.1
A
磯村  女子力No.1
A
岩田  ビジネス生田No.1
A
植田  タイヤ曲げNo.1
A
大池  さよならエレジーNo.1
A
大髙  首の長さNo.1
A
大橋  世界史全国No.9
A
上岡  大リーグボールNo.1
A
北原  スーパーサブNo.1
A
小泉  後輩からの慕われ度No.1
A
西城  キチガイNo.1
A
篠原  笑顔の可愛さNo.1
A
髙橋  業務用冷蔵庫No.1
A
竹田  ベビーフェイスNo.1
A
筒井  ザリガニNo.1
A
戸部  8万円の起床装置の意味の無さNo.1
A
松元  サイコパスNo.1
A
丸山  毛量No.1
A
三木  プライドNo.1
A
宮内  乃木坂以外なんもないNo.1
A
武藤  壊れた信号機No.1
A
柳澤  君は誰?
A
山田智 レバノンNo.1
A
米原  サークル感No.1
A
西條  ツーブロのもみあげの短さNo.1
A
小松﨑 隠れ問題児No.1
A
千坂  部内モテ度No.1
A
陶山  イケメンNo.1
A
A
※これらは、あくまで僕の主観です。
A
A
入部した頃は我の強い奴ばかりで、この同級生で4年間もやっていけるのかという心配もありましたが、なんだかんだここまでやってこれてよかったと思います。
最後は優勝してみんなで笑って終われればいいと思います。
A
A
最後に、野球の技術だけでなく人間力も育ててくれた監督やコーチ、たくさん迷惑をかけてしまったトレーナー、少しでも野球を上手くなって欲しいということで貴重な休みを削って指導しに来てくださるOBの方々、日頃から応援してくださるファンの皆様、大学まで何不自由なく好きな野球をやらせてくれた両親には感謝してもしきれません。
僕が活躍する姿を見せることで恩返しします。
見ててください。
A
A
最後まで読んでいただきありがとうございます。
A
A
次はチーム屈指の腹黒さを誇る、青色の服を着ているとドラえ○んにしか見えない豚足ピッチャー髙橋くんです。
A
前列左から:陶山、丸山、植田
後列左から:竹田、篠原