モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 新幹部発表☆

新幹部発表☆

皆さん、こんばんは!

3年マネージャーの大崎です。

 

11月に入り、朝晩の冷え込みから冬らしさを感じるようになりました。

皆さんは衣替えができましたでしょうか(^o^)

 

世間ではクリスマス商戦も始まり、街を歩けば年末に向けて慌ただしく準備が進む様子も見受けられます。

知らず知らずのうちに疲れがたまる時期だと思いますので、感染症対策をするとともに心身の休息もお忘れなく…(-_-;)

 

 

 

さて、弊部では4年生の引退からひと息つく暇もなく新体制が始動しました。

 

そして本日、令和4年度の幹部を発表いたしました。

新幹部は以下の通りとなります。併せてコメントもご覧ください!

 

 

令和4年度幹部 ━━━━━━━━━━

 

左から:鈴木一蓑尾村松山田陸

 

 

▷主将

村松開人(3年・静岡)

 

「日頃より熱いご支援、ご声援をいただき誠にありがとうございます。

新チーム始動にあたり、日本一を獲る勝てる組織、そしてそれに相応しい人間力の形成に努め、自覚ある行動を全員で行なっていきます。

これからも変わらぬご声援の程、よろしくお願いします。」

 

 

▷主務

鈴木一真(3年・明大中野八王子)

「日頃より明治大学野球部を応援してくださり、誠にありがとうございます。

昨年度に引き続き主務を努め、チームの顔としてより一層覚悟を持ち行動いたします。

チームを支える立場として、人間力野球を体現するチーム作りに励み天皇杯を奪還します。

今年度も変わらぬご声援の程よろしくお願いいたします。」

 

 

▷副将

蓑尾海斗(3年・日南学園)

 

「いつも温かいご声援ありがとうございます。

優勝という形で皆様の期待に応えられるように全員で戦って参ります。

今年も変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

 

山田陸人(3年・桐光学園)

 

「いつも温かいご声援ありがとうございます。

昨年度は1球に泣きました。

今年度のチームを作るにあたり、1球に対する強さが必要であること、1球で流れが変わるのが野球だと強く感じているので、1球に魂を込めて全員で勝つ組織を作っていきます。

今年度も変わらぬご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

 

▷学生コーチ

石保壮介(3年・成田)

石川雄大(3年・明大中野)

島村遼太(3年・明大中野八王子)

原尚矢(3年・明治)

 

「昨年度も大変多くのご声援をいただき、誠にありがとうございました。

今年度のチームは上級生を中心とした、非常に結束力の強いチームになっております。

3年ぶりの優勝、さらには4冠を達成するために、学生コーチとして選手がプレーしやすい環境を作っていきます。

これまでの人間力野球を継承するとともに、新たな色を出しながら『チーム村松』は一丸となって戦って参ります。

今年度もご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

 

▷寮長

小池悠平(3年・前橋育英)

中村奎太(3年・日大三)

西山虎太郎(3年・履正社)

日置航(3年・日大三)

 

「昨年度もたくさんのご声援、誠にありがとうございました。

人としての成長なしに野球人としての成長はないと思います。

人として成長できる第一歩は普段の日常生活です。

我々寮長が部員の最前線に立ち、日本一を目指せる環境を創り上げていきます。

今後ともご支援、ご声援の程、よろしくお願いいたします。」

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

気持ちを新たに、3年ぶりの日本一に向けて「チーム村松」は邁進して参ります!

より一層のご声援をよろしくお願いいたします!

 

 

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。