モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 同部屋紹介第20弾!

同部屋紹介第20弾!

みなさんこんばんは!

 

新3年マネージャーの萬谷です。

2ヶ月間に亘ってお届けしてきた同部屋紹介も本日を含めて残すところあと3回となりました!

みなさん、お楽しみいただけているでしょうか…?

普段は見ることの出来ない選手の意外な一面や、面白い発見などがありますよね!

 

本日は1部屋を紹介します!

229号室

新3年・蒔田(九州学院)&新2年・山田翔(札幌一)

左から蒔田山田翔

 

萬谷(以下、萬):まずはお互いの紹介をお願いします!

蒔田(以下、蒔):目付きは悪いが、良い後輩の山田くんです!

山田翔(以下、山):方言が強すぎて時々何を言ってるかわからなくなる蒔田さんです!

 

:普段部屋ではどんな感じで過ごしてる?

:嫌味を言ってメンタルトレーニングを山田くんに課しています。全ては山田くんの成長の為です。

:プロ野球が2人とも好きなのでプロ野球について語っています!

 

:部屋の中でのこだわりのポイントは?

:生活感です。「The男の部屋」というコンセプトのもと、あまり掃除はしないようにしています!

:男らしさ満載の部屋にしています!

 

:同部屋になって初めて知ったことはある?

:山田くんの弟の名前がリュウシンくんということです。

:おじいちゃんおばあちゃんに対する愛情がすごいです!あと、意外とシャイです!

 

:お互いの部屋でしか見れない一面を教えて!

:スマホを触っている時、よくニヤけています。相当楽しいことがスマホの中の世界にあるんでしょうね!

:ベッドでどんな格好でも寝ているところです!

 

:実は秘かに思っている相手に直して欲しいところはある?

:無いです!僕がとても過ごしやすい部屋となっています!

:動画を見る時の音量が大きくて会話が成立しない時があるので、少し音量を下げて欲しいです(笑)

 

:次は誰と同部屋になりたい?

江口(新2年・明大中野八王子)です。僕が普段の寮生活から育てていかなければと感じているポテンシャルバケモンピッチャーです!

菊地(新2年・常総学院)です!一緒に出かけることが多く、暇さえあれば部屋の掃除をする綺麗好きなので!

 

最後は仲良くパシャリ📸

左から蒔田山田翔

 

:高校の先輩である東京ヤクルトスワローズの村上選手の直筆サイン入りユニフォームです。先輩の活躍に続きたいです!

:蒔田さんと、このチューブを使って2人でインナーをしています!

 

厳しい部屋なのかと思う部分もありましたが、本当はすごく仲のいい同部屋でした!(^O^)

 

次回はどこの部屋でしょう…?

お楽しみに!

 

それでは本日はこの辺りで失礼します。

前の記事
2022.03.21 同部屋紹介第19弾!
次の記事
2022.03.26 卒業式☆