モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 俺たちのラストシーズン──岡田舜(佼成学園)

俺たちのラストシーズン──岡田舜(佼成学園)

えいやー。

明治大学が誇る分別筋肉、秋野くんから回ってきました。4年岡田舜です。

 

野球部での4年間は本当にあっという間だったと感じます。充実した毎日を送ることができ幸せな大学生活を送ることができました!

 

まず、素晴らしい指導者の方々に出会えて人間的にも大きく成長できました。見習って素晴らしい大人になりたいと思います!ありがとうございました。

 

寮生活では初めての同部屋が村松でした。頑張って毎日お世話して育成したら今ではキャプテンです。最初から同部屋に恵まれて嬉しかったです。

一生自慢します!

 

 

 

毎年のBBQ。唯一1回だけ呼んでいただけた内野手会。毎日のようにツモる話をしてアンパイな人と平和に過ごすこともありました。

毎日が思い出で楽しすぎました。

りゅうせい(原田)、みの(蓑尾)、とみー(冨田)、ようせい(髙山)がいなかったらここまで楽しい生活は送れなかったと思います。ありがとうこれからもよろしく!

特にりゅうせいはずっと一緒にいたね、以心伝心だね、にこいちだね、ありがとね。

 

中央

 

 

先輩(R4年卒)では大好きな大池さん、大髙さん、しのさん(篠原)、よねさん(米原)にたくさんお金をかけてもらってお世話になりました。先輩に媚び売るのと愛想笑いが得意でよかった!これからもよろしくお願いします🥰

がんちゃん(岩田/R4年卒)もありがとね。いっぱいお世話しました。

 

後輩は同部屋になった子をはじめかわいくていい子がたくさんです。皆、こんなぼくとお話ししてくれてありがとう。あっちゃん(熱田)は2回も同部屋になってお世話してくれてありがとう。

 

私生活以外では、毎日血豆が破けて血だらけになりながら自主練した日々が昨日のように思い出されます。こんなに何か一つに打ち込むことはもうないかもしれませんが陰で努力する力が磨かれました。

 

また、ここまで何不自由なくやりたいことをやらせてくれた両親には感謝しかないです。

これからがんばって恩返ししていきます。本当にありがとう。

 

最後に大好きな人たちと一緒に最高の思い出が作れるように自分にできることを精一杯がんばりたいと思います!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

中央

次は、

いつも元気な愛されキャラで僕がたくさん人生相談に乗ってあげた岡本くんです!

おたのしみに!