モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 宗山 塁
  • TOP
  • 俺たちのラストシーズン──原田竜聖(日本航空石川)

俺たちのラストシーズン──原田竜聖(日本航空石川)

えいやー。

強肩強打イケメンパイロットの卵からバトンを引き継ぎました、BAD4原田竜聖です。BAD4というあだ名は自分が大好きな人に付けてもらいました!

後列左端

大学2年の時から大好きな野球が大っ嫌いになりました。色々ありましたがこれも人生やなと思います。
これまでの4年間あっという間で、いつのまにかラストシーズンを迎えました。大好きな指導者、最高の同期、かわいい後輩と残り1ヶ月と考えると悲しいです。
この4年間でいっぱい思い出が出来ました。
てぃうんく(岡田舜)、かいてぃう(蓑尾)たいにょん(冨田)面長足太大魔神(髙山)とは一緒におる時間が長くて、この4人で年に1回旅行に行くのがめっちゃたのしかった。1年生の時には毎週のように33に行って狂い散らかしたのもいい思い出!またみんなでにょすろや。これからもよろしく🥰
私生活以外では、みんなが寝ている夜中に1人で素振りをし、手が血だらけになったことも多々ありました。今思えば青春やなと感じます。また、毎日書いてきた野球ノートは4年間で42冊ありました。これは僕の宝物です。
同期へ
みんなが同期で本当に良かった。ラストシーズン絶対日本1になろう🥺日本1になりたい。テレビ越しじゃなくて神宮に行って優勝の瞬間が見たい。
後輩へ
あと1年.2年.3年間がんばれ♡長いようで本当に短いし、いっぱい思い出作って毎日楽しんで。
指導者へ
本当に大好きで最高の指導者に出会えて良かったです。特に田中監督には感謝しています。野球で的確な指導をありがとうございます!私生活でも沢山喋りかけてくださり、自分にとって幸せな時間でした!田中監督は自慢の恩師です!!
家族へ
14年間野球を続けさせてくれてありがとう。帰省の時には、バレー部出身の父からバッティングの指導、陸上部出身の母がスパイクとグローブを磨いてくれたから成長できたと思う。ありがとう!これから社会人になったら少しずつ恩返しをしていくね。美味しいものも欲しいものもいっぱいご馳走します。
最後に、優勝してみんなでおいしいお酒を飲もう!
次は、グラウンドから寮まで帰るタイムNo. 1。
石川県のスーパースター、ゴーレムゴーレム(久井)です。お楽しみにね〜