モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

明治大学
野球部ブログ

主将 上田 希由翔
  • TOP
  • 第5回大学野球オータムフレッシュリーグに向けて

第5回大学野球オータムフレッシュリーグに向けて

みなさんこんばんは!

1年マネージャーの田口です!😊

 

明日から3日間、

第5回大学野球オータムフレッシュリーグ静岡県にて開催されます!⭐️

弊部は19日20日に参戦します!

今回は、東京六大学から

明治大学早稲田大学立教大学東京大学の5校、

首都大学から筑波大学

東海地区大学から

中京大学静岡大学日本大学国際関係学部静岡産業大学の4校、

地元の高校から

清水桜が丘高校静岡高校静岡商業高校静岡市立高校富士市立高校加藤学園高校掛川西高校の7校、

地元の中学生から

ボーイズリーグ静岡県選抜リトルシニア静岡東西ブロック選抜

が参加します!

 

入場料は無料ですので、みなさまお誘い合わせの上お気軽にお越しください!📣

 

ということで本日は、静岡に縁のある注目の4選手にオータムフレッシュリーグに向けての意気込みを聞いてきました!🎤

トップバッターは静岡県伊東市出身、地元自慢は「温泉がたくさんあるところ」と語る技巧派右腕の2年・森田大夢(沼津東)

森田「オータムフレッシュリーグを地元である静岡県で出来ることに感謝して、全力プレーで頑張ります!応援よろしくお願いします!」

 

2人目は、広角に飛ばせる力強いバッティングが魅力!1年・植田颯斗(加藤学園)

植田静岡の球場で野球ができること、今こうして野球ができていることに感謝して精一杯頑張りたいと思います!」

 

3人目は静岡県沼津市出身、マグロもカツオもボールも上手く捌く、走攻守三拍子揃ったオールラウンダーの1年・木本圭一(桐蔭学園)!🎣

木本「自分の生まれ育った場所で野球をさせて頂けるので、感謝の気持ちも込めて元気よくプレーしたいと思います!」

 

4人目は静岡県磐田市出身、高校時代は”静岡のミスターゼロ”とも呼ばれ、192cmから投げ下ろす角度のある球が圧巻の1年・髙須大雅(静岡)

髙須「高校生の頃、オータムフレッシュリーグに参加させていただいた時、大学生のパワーとスピードを肌で感じることが出来ました。

今回は東京六大学の代表として、高校生にいい刺激を与えられるように全力でプレーしたいと思います!また地元静岡で成長した姿を見せれるよう頑張ります!」

 

 

若猪軍団フレッシュなプレーに熱きご声援をよろしくお願いします!📣

スポーツの秋🍁お時間のある方はぜひ!

球場でお待ちしております😊

 

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

 

19日(土)の試合

 

第1試合

vs掛川西高校

8時30分試合開始

 

第2試合

vs立教大学

11時30分試合開始予定

 

※2試合ともに会場は草薙球場

20日(日)の試合

vs静岡産業大学

14時30分試合開始予定

@清水庵原球場

 

 

詳細はこちら

*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚

それでは本日はこの辺りで失礼します。