モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 大江戸新座祭り!

大江戸新座祭り!

ブログをご覧の皆様、こんにちは!
1年の林 渓太です。

 

7月も終盤となり、もうじき本格的な夏が到来しますね!😄

 

そんな中、高校球児による夏の大会が行われており、
私たちの後輩が各地で熱い戦いを繰り広げています。
私たちも後輩から刺激を受けながら、日々練習に励んでいます!

 

さて、先日阿波踊りの練習の様子をブログでご紹介しましたが、

7月23日(土)に大江戸新座祭り本番を迎えました!

 

a021bfff5eb4e178da5c32b86ffa232e

(写真先頭左から、勝海本郷鷲津菅谷

 

今年は私たち1年生の持ち前の明るさを活かし、

みんなで「ヤットサー、ヤットヤット!」と大きなかけ声を出しながら、

楽しく踊りを披露しました😀

 

af0a82e18b31eb90be8a157f276578ca

 

自分たちのオリジナルの踊りを披露すると、

会場は笑い声に包まれました!✨

 

f681289ffdf2390fc0dc78753845f705

(写真左から、佐藤聡清水

 

私は鳴り物の大太鼓担当で、

本番前は緊張していましたが、無事練習の成果が発揮できたので良かったです!

 

なかなか楽器に触れられる機会はないので、鳴り物が担当できて貴重な経験となりました。

 

そして今回の大江戸祭りに参加したことで、

私たち立教大学野球部は新座市の方々に支えられ、

たくさん応援をしていただいているということを改めて感じました。

 

最後に1年生の集合写真です!⭐

 

226c9244c0e17ec77ef82ecce0497494

 

新座市の皆様、ありがとうございました。

 

秋のリーグ戦では春の悔しさを晴らすべく、優勝を目指して部員一同頑張りますので、

今後とも温かい応援をよろしくお願いいたします。

 

以上1年林でした!

【1年・捕手・林渓太・狭山ヶ丘高校出身】

前の記事
2016.07.10 新人選手インタビュー!
次の記事
2016.07.30 夏季キャンプに向けて