モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 4年生ブログ~Part 2~

4年生ブログ~Part 2~

ブログをご覧の皆様、こんにちは。4年捕手の龍造寺亮太です。

 

9月10日(土)に秋季リーグ戦が開幕し、

立教大学は9月17日(土)に初戦となる法政大学戦を迎えました。

連勝という最高のスタートを切り、今季の優勝を期待された方も多いと思います。

また、先日行われた早稲田大学戦でも見事勝ち点を挙げ、勝ち点を2としました。

今週は空き週となりますが、後半戦も今まで通り戦っていければと思います!

 

対法政② %28130%29 - コピー

【対法政大学戦の様子】

 

さて、私自身にとって立教大学野球部での生活も残り約1ヶ月となりました。

この4年間を振り返るとたくさんの思い出があります。

この野球部で多くの人と出会えたことで自分自身の価値観や考え方が変わりました。

4年生はとても個性豊かな人が多く、バラエティーに富んだ学年です。

しかし、それぞれが自分の考えを持ち、芯がしっかりした同期だと感じました。

何度助けられ、勇気を貰ってきたか。

同期には本当に感謝しています。

一生付き合って行きたいと思えた仲間たちと出会えたことが私の宝物です。

だからこそ、学生野球最後となる今季は

今年度のスローガンである「革命」にもあるように、

17年ぶりの優勝、そして日本一と、私の野球人生にとって最高な最後を迎えたいと思います。

今の立教ならできます。

 

今年の一味違う立教を見たいという方は是非、

神宮球場に足を運んで頂けたら幸いです。

今までもこれからも、皆様の応援が選手のプレーの後押しとなります。

日頃からの感謝を申し上げますとともに、これからの応援もよろしくお願い致します。

 

対明大① (1070)

 

【4年・捕手・龍造寺亮太・立教新座高校出身】

前の記事
2016.08.31 4年生ブログ~Part 1~
次の記事
2016.10.26 スポーツフェア!