モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 定期演奏会!

定期演奏会!

こんにちは!一年の小倉大貴と申します。
昨日、練馬文化センターにて行われた、応援団による定期演奏会に野球部全員で行ってまいりました!

 

プログラムは約3時間にわたって行われ、3部構成されていました。

 

第1部はSYMPHONIC STAGE!!
吹奏楽部による、クラシックの落ち着いた演奏から、

迫力のあるマーチの演奏まで曲想の幅が広く、感動しました!

 

第2部はPOPS STAGE!!!
題名の通り、会場はとても盛り上がり、この時チアリーディング部も登場しました!

自分達も知っている曲が多く演奏され、とても興奮したステージでした!

 

第3部はDRILL STAGE!!!!
マーチングドリルを披露してくださいました(^o^)
普段の吹奏楽部とは違った、ダンスやパフォーマンスを交えた、素晴らしい演奏を見ることができ、

瞬きをする暇がないくらい目が釘付けになりました!

 

リーグ戦時に応援に来てくださっている応援団の皆さんの公演を、間近で見ることができ、

部員一同、大変楽しませていただきました!

 

IMG_1417

(写真上段左から、佐藤大揮・住野・勝海・平尾・西目・工藤 下段左から、藤野・小倉・山本)

 
また、12月10日には池袋キャンパスにて行われる、

応援団主催の団祭「第五十四回 十字の下に」に行ってまいります!
今からこちらもとても楽しみです(*^_^*)

応援団の皆さん、ありがとうございました!

 

以上、一年小倉でした!

 

【1年・内野手・小倉大貴・神戸国際大附属高校】

前の記事
2016.11.28 少年野球教室(^^)/
次の記事
2016.12.11 応援団団祭(^^♪