モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 幹部自己紹介~副将①~

幹部自己紹介~副将①~

こんにちは。

今年度副将を務めます、江波戸龍星です。

 

S__23027768

 

さて、今年の立教大学野球部は戮力同心(りくりょくどうしん)というスローガンのもと、日々の練習に取り組んでいます。

今回は、立教大学野球部の仲間たちについて紹介していきたいと思います!

 

私たち立教大学野球部は、伝統ある東京六大学野球連盟に所属する大学の1つですが、

実に全国から様々な人が入部してきます。

その方式にはアスリート選抜入試をはじめ、自由選抜入試指定校推薦入試一般入試などがありますが、

誰もが立教大学野球部に入りたいという強い思いを持って入部してきます。

私も立教大学野球部に入りたいという強い思いを持って、一般入試で入ってきた者の1人です。

 

S__23035911

上段左から、江波戸・藤田髙田笠松熊谷 下段左から、大東竹内市原

 

そして今年こそは、このような様々な境遇を持った仲間たちと

悲願のリーグ優勝を達成できるように、これからも精一杯頑張っていきたいと思っております!

 

皆さんの応援が私達の何よりの力になりますので、

今年度も立教大学野球部へのご支援、ご声援の程よろしくお願い致します!

 

S__23027769

 

【3年捕手・江波戸龍星・成田国際高出身】

前の記事
2016.12.15 幹部自己紹介~主将~
次の記事
2016.12.21 幹部自己紹介~副将②~