モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 幹部自己紹介~副将②~

幹部自己紹介~副将②~

本年度副将を務めます藤田凌司です。

昨年度副将を務めた先輩方とは違い、華はありませんが
チームを支える根っこの部分になれるよう頑張りますので何卒よろしくお願いします。

 

ふじたりょうじ

 

さて、今年のチームのスローガンは戮力同心(りくりょくどうしん)です。
意味は心を合わせて協力することです。
新チームからこのスローガンを掲げ、常に一体感を意識して練習に励んできました。

特に11月中旬に千葉県銚子市で行われた2泊3日のバッテリーキャンプでは、
バッテリーの一体感がより一層増し、とても中身の濃い3日間となりました。

りょうじ2

【バッテリーキャンプでの練習の様子(捕球しようとしているのが藤田)】

りょうじ

【上段左から、竹内林秀運常山 下段左から、髙田江波戸、藤田】

 

春季リーグ戦まで残り4ヶ月ですが、この期間で更に一体感を深め、
チーム全体のレベルアップを図り部員全員で春の闘いに挑みます!

また、弊部がリーグ優勝を成し遂げるためには
応援してくださる皆様のご声援が必要不可欠です。

部員全員、そして、応援してくださる全ての方々と戮力同心し、
必ず18年ぶりの悲願のリーグ優勝を掴み取りましょう!

今後とも立教大学野球部をよろしくお願いいたします。

 

りょうじ1

【左から藤田、昨年度主将・澤田圭】

 

【3年投手・藤田凌司・県立岐阜商業高校出身】

前の記事
2016.12.18 幹部自己紹介~副将①~
次の記事
2016.12.24 練習納め☆彡