モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 田中 祥都
  • TOP
  • 【新年特別企画】書き初め大会!

【新年特別企画】書き初め大会!

あけましておめでとうございます。

いつも弊部へ温かいご支援・ご声援を賜りありがとうございます。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

さて、今回のブログは【新年特別企画】です。
主将・副将に書き初め(今年の目標)を書いてもらいました!!
まず初めに、
江波戸に書いてもらいました。

IMG_2555

自信ないと言いながらも一生懸命書いています。

IMG_2556

IMG_2557
【副将捕手・成田国際高出身・江波戸龍星】
美という字がうまく書けたそうです!笑

 

続いては、藤田です。

IMG_2558 IMG_2559
普段は左利きですが、書き初めなので右手です。
ひーひー言いながら書いています!笑

IMG_2560
【副将投手・県立岐阜商業高出身・藤田凌司】

満足気の表情!笑
なかなか上手ですね(*^^*)
最後は主将の熊谷です。

IMG_2561
何を書いてくれるのでしょうか

IMG_2562 IMG_2563
【主将内野手・仙台育英高出身・熊谷敬宥】

最初はふざけていましたが、最後は真面目に書いてくれました!

存在感のある選手になりたい!そうです。

 

 

そして、【番外編】です!

 

誰の字でしょう(^O^)

IMG_2569
正解は、チーム一熱い男、髙田です!

IMG_2570
【3年捕手・浦和学院高出身・髙田涼太】

力強い字です!

通りすがりに頼むと、快く書いてくれました!

 

 

みんななかなかの出来栄えです!
新4年生は今年が学生野球最後の1年となりました。
この目標を胸に、1年間頑張ってほしいです!

本年も立教大学野球部をどうぞ宜しくお願い致します。

前の記事
2017.01.01 謹賀新年
次の記事
2017.01.14 成人式!