モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

立教大学
野球部ブログ

主将 西川 晋太郎
  • TOP
  • 新成人の抱負

新成人の抱負

ブログをご覧の皆さま、こんにちは!
新3年マネージャーの篠崎です。

時間が経つのはとても早いもので、先日、私たち新3年生は成人式を迎えました。
今回は、その成人式の様子をお届けいたします!

それではお楽しみください!!!
※写真撮影時のみマスクを外しております。

******************************************************************

安藤碧(新3年・外野手・明石商業)成人式_安藤碧
《成人を迎えて一言》
この度、無事成人を迎えることができました。
両親やお世話になった人々への感謝の気持ちを忘れずに日々精進していきたいと思います。

 

岡村祥吾(新3年・外野手・立教新座)成人式_岡村
《成人を迎えて一言》
この度、このようなご時世ではありましたが、無事成人式を迎えることができました。
自分が成人するということは今まで想像もできませんでしたが、この日を経て大人になったということをすごく実感しました。
自分は両親はじめ、たくさんの方のおかげで、ここまで元気に、楽しく生きることができました。お世話になった方々には本当に感謝しています。
なので、これからはその方たちへ恩返しができるよう、日々精進していきたいと思います。

 

鈴木博明(新3年・内野手・芝浦工大柏)成人式__鈴木博
写真左:鈴木博
《成人を迎えて一言》
新成人をむかえ、大人の仲間入りを果たし身が引き締まる思いです。
これからはより一層野球選手として、1人の大人として成長していきたいです!

 

玉井一騎(新3年・マネージャー・都昭和)成人式__玉井
写真左:玉井
《成人を迎えて一言》
この度、新型コロナウイルスの影響により生活に制限がかかる中、成人式を迎えられた事を嬉しく思います。新成人になり法律上でも自分で責任を負う機会が増え、より自立する事が求められます。私自身といたしましても、人として余裕のある大人になれるよう精進してまいります。
家族や友達、支えてくれる周りの方々への感謝を忘れずに生活してまいります。今後ともよろしくお願い致します。

 

野口裕斗(新3年・投手・東海大相模)成人式__野口
写真右:野口
《成人を迎えて一言》
この度、成人式を無事に迎えることができました。沢山の方の支えがありここまで成長する事が出来ました。今年のスローガンは「進化」なので、一日一生をモットーに毎日を無駄にする事なく、成長していきます。リーグ優勝そして、日本一を達成するためにも自分の役割を考え、常に上を目指していきます!

 

畑敦巳(新3年・捕手・浦和学院)
成人式_畑
《成人を迎えて一言》
この度成人を迎えるにあたり、両親含め日頃お世話になっている方たちに感謝の気持ちを忘れずに精進してまいります。野球ができることに感謝し、これからも練習に取り組んでいきたいと思います。

 

渡辺大翔(新3年・外野手・佼成学園)成人式__渡辺大
写真左:渡辺大
《成人を迎えて一言》
この度、無事に成人を迎えることができて幸せを感じているのと同時に両親やこれまでお世話になった方への感謝の気持ちでいっぱいです。成人式で久しぶりに会った友達からもたくさんの応援の言葉をもらい、より一層大学野球を頑張らなければいけないと思っています。
お世話になった方や応援してくれる友人への恩返しのためにもリーグ戦優勝のために精進していきます!

******************************************************************

いかがだったでしょうか?

私自身も中学校や高校の友達に久々に会い、非常に楽しい時間を過ごすことができました!
晴れて大人の仲間入りを果たした私たちですが、より一層責任と自覚を持ち、素敵な大人へと成長していきたいと思います!

何かと不便の多い今日ですが、一日も早い新型コロナウイルス感染症の収束と、皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。

最後になりましたが、今後とも立教大学野球部をよろしくお願いいたします。

 

【新3年・マネージャー・篠崎芽生・高崎女子】

 

前の記事
2022.01.01 謹賀新年
次の記事
2022.01.30 受験期を振り返って