モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 梅林 浩大
  • TOP
  • 迫る新歓期…!

迫る新歓期…!

TOKYO ROCKS! をご覧の皆さま、こんにちは。

新2年マネージャーの嶋岡です。

2月に入り、寒さが厳しくなりましたね。

球場でビデオを撮影する日は、指先がかじかんでしまうことが多くなりました。

前回のブログで、中川駿マネージャー(新中川くん)が、無事、運転免許を取得した報告をしておりました。

合宿地が金沢だったため、路上教習も雪道で大変だったようです。

東京の寒さの比ではありませんね。

さて、東大の2次試験が目前に迫っています。

私と新中川くんは、来る新歓期に向け、準備を進めております。

新入生に配布するビラの作成や立て看板のデザインに、マネージャー勧誘用冊子…

作成にあたり、昨年のリーグ戦での選手の写真や映像を見直しました。

勝ち点奪取こそかないませんでしたが、多くの感動の場面がありました。

H27.5.23vsH① (556) 加工

春季リーグ戦、vs法政1回戦で、最終回を抑え勝利投手になった柴田投手(新3年/洛星高校出身)

今シーズンの更なる活躍に注目です。

是非、多くの方に、これらの写真が使われたビラや立て看板を見ていただきたいと思っております!

受験生のみなさん、最後まで頑張ってください!

短いブログとなってしまいましたが、私は新歓の準備に戻りたいと思います笑

次回は沖縄で行われております、バッテリー合宿に帯同中の黒田が担当いたします!

現地の情報をたくさん伝えてくれることと思います。

お楽しみに!

新2年/マネージャー/嶋岡千尋(東京学芸大学附属高校出身)

前の記事
2016.02.09 鬼は外!!!
次の記事
2016.02.25 沖縄キャンプ!!