モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 梅林 浩大
  • TOP
  • 入部希望者続々!

入部希望者続々!

TOKYO ROCKS! をご覧の皆さん、こんにちは。

3月も半ばになりましたが、最近は寒い日が続いていますね。

もう3月なのにカイロが手放せない、新3年マネージャーの上屋です。

暖かな春の陽気が待ち遠しいです!

 

 

先日、3月10日に東京大学の合格発表が行われました。

合格された皆さん、おめでとうございます!

 

弊部には合格した入部希望者から続々と電話やメールが来ています!

また、早くも練習に参加してくれた新入生や、

練習やオープン戦、マネージャー室の見学に来てくれた新入生もいます!

今年はどんな新入生が入部してくるか、今から楽しみですね。

 

3月中でも弊部の練習日には練習に参加することができますので、

入部を考えている新入生はお気軽にマネージャーまでお問い合わせください。

選手志望の新入生だけでなく、

学生コーチ男女マネージャー志望の新入生からのご連絡もお待ちしています!

【連絡先】

TEL:03-3811-5100

MAIL:office@tokyo-bbc.net

 

新歓期ということもあり、

駒場キャンパスには東大野球部も立看板を設置しています!

 

立て看板

たくさんの東大生に東大野球部を知ってもらい、

神宮球場に足を運んで応援していただければ嬉しいです!

 

 

では、練習で撮影した写真を載せて終わりにしたいと思います。

P1500489[左から順に、山本克志主将(新4年/内野手/聖光学院高校出身)喜入副将(新4年/捕手/修猷館高校出身)田口内野手(新3年/西大和学園高校出身)水島内野手(新3年/洛星高校出身)磯野捕手(新2年/時習館高校出身)桐生内野手(新4年/西高校出身)森田捕手(新3年/学芸大附属高校出身)杉本外野手(新2年/金沢泉丘高校出身)平野外野手(新4年/明石高専出身)岩田内野手(新2年/国立高校出身)齋藤外野手(新3年/桐朋高校出身)古田外野手(新3年/岐阜高校出身)山田内野手(新3年/桐朋高校出身)]

桐生内野手がメニューの内容を説明しているようですが、齋藤外野手はなぜかカメラ目線です。

ちゃんと話を聞いているのでしょうか?笑

 

P1500499[田中副将(新4年/外野手/熊本高校出身)]

スーパーマンみたいな田中副将!お気に入りの1枚です。

 

最後は、厳しいの練習の1コマを写した写真で締めくくります。

P1490762

踏ん張って前に進む田口内野手と、補助をする下雅意捕手(新4年/甲陽学院高校出身)[手前]、浜田監督[奥]

 

P1490764

途中で疲れて仰向けになってしまいました。

田口内野手がんばれ…

 

P1490778

ついにバタンキューですね。

お疲れ様でした。

 

こんなに厳しい冬の練習を乗り越えた選手たちは、

昨年よりも強く逞しくなっていると思います!

 

ぜひ、オープン戦にも足をお運びください!

 

次回のブログは主務、中川弘毅が担当します。

お楽しみに!

 

新3年/マネージャー/上屋 佳子 (筑波大附属高校出身)

前の記事
2016.03.09 福岡での再会
次の記事
2016.03.24 春が来ました!!