モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 梅林 浩大
  • TOP
  • 夏だ!野球だ!

夏だ!野球だ!

さーさーのーはーさーらさらー

 

TOKYO ROCKSをごらんの皆様!どうもです!

主務の中川弘毅です。

 

夏真っ盛りですね。七夕も終わってしまいました。

各地の高校野球では予選が始まり、まさに野球の季節!

 

東大野球部も行事が目白押し、現在はまさに韓国遠征中であります。

ソウル大との一戦については、来週たっぷり書いてもらいましょう!

 

 

 

私、実は東京に残っております。

何故かって?それは・・・・

 

夏だ!野球だ!オランダだ!

 

ということでハーレムベースボールウィークにマネージャーとして参加することとなりました!

現在はその準備ということで東京に残っております。

(詳細はこちらを参照ください。)

 

東大野球部からは、捕手の喜入選手(4年/修猷館高校)、内野手の桐生選手(4年/西高校)六大学代表として選出され、

約2週間にわたるオランダ遠征に参加します!

 

今回は二人に

A:七夕で願った願い

B:オランダ遠征の意気込み

を聞きました!

 

・喜入捕手

A:心身ともに健康でいられますように

B:コミュニケーションを大切にして、チームに貢献したいです。

 

捕手としては投手とのコミュニケーションは不可欠。うまく他大学の投手と連携をとって欲しいですね!

 

 

 

・桐生内野手

A:妻夫木聡くんみたいになりたい

B:自分に出来ることをやりきってきます。

 

今春ベストナインを取った桐生選手。勢いそのままに攻守にわたる活躍が期待されます!

 

 

一応私のも書いておきますね(笑)

 

A:この一年何事もなく無事完走できますように

B:選手のサポートを全力で行います!

 

・・・普通かな?(笑)

 

 

そんなこんなで短いですが、以上で今回を終了します!

次回は3年マネージャー上屋が担当します!

お楽しみに!

 

4年/主務/中川弘毅(海城高校出身)

 

 

 

前の記事
2016.06.29 夏到来
次の記事
2016.07.15 韓国遠征 in済州島! 〜Part 1〜