モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

東京大学
野球部ブログ

主将 藤田 峻也
  • TOP
  • 最終戦

最終戦

TOKYOROCKSをご覧の皆様、こんにちは!

お久しぶりです。

1年マネージャーの神﨑です。

リーグ戦が始まった当初は汗ばむことも多かったのですが、秋風が冷たく感じられる今日この頃です。

 

さて、先週末は東大は空き週でした。選手は黙々と練習をこなす日々を送っております。

東大が空き週の間にも神宮球場では熱い戦いが繰り広げられています。先週末のカードでは早大慶大が勝点を挙げたことで四大学が勝点3で並び、優勝争いが白熱しております!

優勝争いも気になるところですが、もうひとつ気になることがありませんか…?

そう!東大の最下位脱出です!

 

================================================================

vs 法政大学

第1回戦 10/22(土)  13:30試合開始予定 先攻三塁側

第2回戦 10/23(日)  11:00試合開始予定 後攻一塁側

================================================================

 

東大には最下位脱出のチャンスが残されています。

勝ち点をとって有終の美を飾りたいですね。

 

また弊部Facebookでは『僕の野球人生』が更新されておりましたが…

ついに、明日の山本克志主将(4年/聖光学院高校)最終回となります…!

null

 

ここまで全員の方の『僕の野球人生』を読ませていただきましたが、4年生の先輩方の野球との出会い苦悩周りの人への感謝の思いを読みながら、胸がいっぱいになりました。約半年という短い期間でしたが、私が練習担当で球場に行くときなど優しく接してくださいました。

マネージャーの先輩である中川主務(4年/海城高校)白井マネージャー(4年/山手学院高校)には特にお世話になりました。

お別れは寂しいですが、引退は必ずやってきます。

先輩方が安心して卒部できるよう、笑顔で送り出したいと思います!

 

秋季リーグ戦最終カード、対法政大学戦、4年生にとっては大学野球の締めとなります。

最後まで温かいご声援をよろしくお願いいたします。

 

次回のブログは筒井マネージャー(1年/女子学院高校)が担当いたします。

お楽しみに!

 

神﨑萌絵(1年/マネージャー/明治学園高校出身)

前の記事
2016.10.13 ラストスパート
次の記事
2016.10.27 秋季リーグ戦〜最終カード終了~