モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 沖縄キャンプ~9、10日目~

沖縄キャンプ~9、10日目~

みなさんこんばんは!!

新4年主務の安藤之長(よしたけ)です!!

 

本日でキャンプも折り返し地点に入りました!!

選手達もキャンプの生活に慣れてきたように感じます。

 

しかし、そのような中、練習はというと昨日、今日と終日雨が降っており、

あまり思うように出来ない状況が続いております・・・・

 

 

こういうときこそ、短い時間で集中して内容の濃い練習を行っていかなければと思います!!

 

さて、昨日は名城大学とのダブルヘッダーが予定されていましたが、

先述の通り、降雨により1試合目の4回終了時で中止せざるをえませんでした・・・

 

以下昨日の様子です!!

 

試合開始

試合開始時は雨は降っておりませんでした

 

竹内

3回を投げて9人の打者に対し4奪三振を奪った竹内

 

石井

この日得点圏で安打を放った主将の石井

 

中止

4回終了時のグランド状況

 

IMG_1362

IMG_1374

IMG_1378

北谷公園野球場の室内練習場を借り、約1時間半練習に汗を流しました

 

 

また本日は、朝より雨が降り続いていたため、浦添市民球場の室内練習場で練習を行いました。

S__6586428

S__6586430

S__6586431

S__6586435

S__6586437

S__6586444

S__6586476

練習後集合

 

明日はこそは晴れて屋外で練習が出来ればと思います!!

 

 

 

(新4年主務/安藤 之長/安積黎明)

 

前の記事
2016.03.08 沖縄キャンプ~8日目~
次の記事
2016.03.11 沖縄キャンプ~11日目~