モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 沖縄キャンプ~13日目~

沖縄キャンプ~13日目~

皆さんこんばんは!!

主務の安藤之長(よしたけ)です!!

 

本日も昨日同様にオープン戦がありました!!

相手は沖縄大学で結果は2-2の引き分けでした・・・

 

今日は中々打線が繋がらず決定機で決めきれないことが多かったように思います・・・

 

以下本日の写真です。

 

2安打を放った副将の中澤

2安打を放った副将の中澤

 

2前日に引き続き2安打を放つ加藤

前日に引き続き2安打を放った加藤

 

この日2安打1打点の活躍を見せた立花

2安打1打点の活躍を見せた立花玲央(新4年/外野手/千葉英和

 

3回を無失点に抑える好投を見せた清水陸生

3回を無失点の好投を見せた清水陸生(新3年/投手/宮崎大宮)

 

リリーフで1回を打者3人で抑えた増田圭

リリーフで1回をパーフェクトに抑えた増田圭

 

 

明日も10時より浦添市民球場にてビック開発ベースボールクラブとのオープン戦が予定されています。

 

天気が不安ではありますが、本日の反省点を踏まえてよいゲームが出来ればと思います!!

 

 

 

(新4年主務/安藤 之長/安積黎明)

前の記事
2016.03.12 沖縄キャンプ~12日目~
次の記事
2016.03.14 沖縄キャンプ~14日目~