モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介①

新入部員紹介①

みなさんこんばんは!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です!

 

春のリーグ戦が終了してから2週間が過ぎました・・・

チームは昨週の木曜日より来る秋のリーグ戦に向けて練習を再開しました。

 

 

さて、リーグ戦も終わり落ち着いてきたところで、

この春より新たに部の一員として活動している選手たちを本日より毎日1人ずつ紹介していこうと思います!!

 

それでは早速1人目の自己紹介です!!

 

 

————————————————————————————————-

 

 

はじめまして。

新一年生、スポーツ科学部所属の飯島匠太郎です!

出身校は千葉県の私立市川学園高校で、出身は千葉県松戸市の新松戸というところです。

 

 

ここで少し松戸市の新松戸について紹介させていただきたいと思います。

新松戸は一見何もありませんが、住んでみるととても住み良い町です。

その理由は、地域の方々とつながる機会が多く、公園や学校、保育園、幼稚園、公共施設などが充実しているからだと思います。なんとダイエーもあります。

自分はその中で地域の方々に支えられ、公園で遊び、保育園で先生に恋をしたりして育ってきました。地域の方々には本当に感謝でいっぱいです。

是非、そんな新松戸には遊びにくるだけでなく、移住しに来てください

自分が不動産屋に相談しに行きます。

 

 

自分は一浪を経て、早稲田大学に入学し、野球部に入ることができました。

これは多くの人たちが経験することのできない大きなチャンスであると思います。

そして、そのようなチャンスをいただけたのは、両親や親戚、これまで野球を教えてくださった方々、また他の競技でご指導いただいた方々など多くの人々のおかげです。

そのことを心に深く刻み、明治神宮球場のマウンドに立つという目標を達成するべく日々精進していきたいと思います。

 

 

これからもよろしくお願いします!

 

飯島

 

飯島匠太郎(1年投手/市川学園/スポーツ科学部)

前の記事
2016.05.27 負けられない戦い
次の記事
2016.06.16 新入部員紹介②