モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介⑦

新入部員紹介⑦

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

1日空いてしまいましたが部員紹介続けていきます!

本日は皆さんご存知あの選手の登場です!

 

それではどうぞ!!

 

———————————————————————————————————————-

 

はじめまして。

 

早稲田大学野球部一年の加藤雅樹です。社会科学部に在籍しています。出身は東京都昭島市です。小学校2年生から昭島リトルイーグルスという軟式野球のチームで野球を始めました。中学では福生リトルシニアで、高校では早稲田実業で硬式野球をやってきました。

 

大学に入学して約2ヶ月が経ちましたが、まだまだ大学生活では不慣れなことも多く、息苦しさを感じることもあります。一方で、毎日いろいろな発見もあり、多忙な中で充実感を感じながら過ごしています。大学では、野球だけでなく、勉強にも励んで、四年間を有意義に過ごしたいと思います。特に、英会話は力を入れて勉強し、将来グローバルに活躍できるようになりたいと思います。

 

早稲田大学野球部の一員として頑張っていきたいと思いますので、よろしくお願いします。

加藤雅樹

加藤雅樹(1年捕手/早稲田実業/社会科学部)

前の記事
2016.06.19 新入部員紹介⑥
次の記事
2016.06.22 新入部員紹介⑧