モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑫

新入部員紹介⑫

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長(よしたけ)です。

 

遅い時間の更新になってしまって申し訳ありません・・・・

 

それでは本日も新入部員紹介に移ります!!

どうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————

 

 

初めまして。早稲田大学高等学院出身、法学部の佐藤健太です。ポジションは投手をやっています。

 

僕の出身校である早稲田大学高等学院(通称学院)は男子校です。そのため高校の三年間は野球にすべてを捧げていました。三年間の練習の成果を早稲田大学野球部でしっかりと発揮したいと思います。僕は法学部なのですが野球部と勉強の両立がとても大変で必死に一日一日を過ごしています。

 

さて、僕の目標はリーグ戦で神宮のマウンドに立ち活躍することです。そのため、厳しい練習を乗り越え、神宮の舞台に立てることを夢見て日々努力しています。伝統ある早稲田大学野球部で日々鍛錬を怠らず、練習に励み憧れの神宮の舞台に立ちたいと思います!

 

また、早稲田大学野球部の優勝に少しでも貢献できるように、早稲田大学野球部としての責任と自覚を持って行動していきます。今は1年生なので上級生の補助をしながら、この野球部を支えていきたいと思います。

 

現在野球部は春のリーグ戦を終え、秋のリーグ戦に向けて練習をしています。そして、春のリベンジをするため、秋のリーグ戦では優勝を目指しています。一生懸命頑張りますので、今後とも早稲田大学野球部の応援をよろしくお願いします。佐藤健

佐藤健太(1年投手/早大学院/法学部)

 

前の記事
2016.06.26 新入部員紹介⑪
次の記事
2016.06.29 新入部員紹介⑬