モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介⑬

新入部員紹介⑬

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日は少し早めに更新できそうで安心しています笑

 

部内では最近誕生日の者が多く毎日どこかで誰かが祝われているような気がしてなりません(笑)

 

余談は置いておいて新入部員紹介に移ります!

 

それではどうぞ!!

 

 

———————————————————————————————————————————-

 

 

はじめまして、早稲田大学野球部1年の佐藤純平です。所属学部は社会科学部です。

ポジションは内野手です。

 

出身高校は早稲田実業学校で、3年の夏に、周りのメンバーに恵まれ甲子園ベスト4まで行くことができました。自分の野球人生の中でも、最も刺激的でとてもいい経験になりました。しかし、甲子園で一本もヒットが打てずとても悔しい思いをしました。それと同時に、この甲子園の悔しさを晴らすべく、歴史ある早稲田大学野球部で野球を続けることを決心しました。

 

出身校は東京都ですが、出身地は兵庫県の加古川市というところです。加古川は都会ではないですが、決して田舎でもありません!自然が程よく景色がきれいな場所が多いです。兵庫と言ったら神戸や姫路が目立ちがちかもしれませんが、旅行などで訪れた際はぜひ加古川にも足を運んでみてください!

 

先日の春の早慶戦では球場に独特な雰囲気があり、両校の歴史と伝統をひしひしと感じることができとても興奮しました。自分も早くあの雰囲気の中グランドでプレーできるように日々努力していきたいと思います!よろしくお願いします!佐藤純

佐藤純平(1年内野手/早稲田実業/社会科学部)

 

 

前の記事
2016.06.28 新入部員紹介⑫
次の記事
2016.06.30 新入部員紹介⑭