モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑱

新入部員紹介⑱

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

最近急に気温が上がったと思ったら本日は肌寒い天気で、体調管理が難しい毎日が続いていおります・・・

 

それでは本日も新入部員を紹介していきます!!

どうぞ!!

 

 

 

—————————————————————————————————————————-

 

 

はじめまして。

1年学生トレーナーの高橋賢史です。

賢史と書いて「さとし」と読みます。「けんじ」ではありません!!

出身地はフナッシーで有名な千葉県船橋市です。

千葉県立八千代高等学校を卒業し、1年間の浪人生活を経て入部させていただきました。

スポーツ科学部に所属しており、トレーニング科学や解剖学、生理学、スポーツ文化論などスポーツ全般の勉強をしています。

また、早稻田大学の医科学クリニックと呼ばれる場でトレーナーとしての実践を積んでいます。

 

練習では、わからないことや、できていないことが多く、上級生の方々から自分の足りないところを教えていただいているので、自分も1日でも早くチームに貢献できるようにしていきたいです。

選手との会話を大切にして選手の感覚に自分の知識や知恵を織り交ぜて

選手のレベルアップを手助けできるトレーナーを目指していきたいです。

 

応援よろしくお願いします!!

高橋

高橋賢史(1年学生トレーナー/八千代/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.03 新入部員紹介⑰
次の記事
2016.07.06 新入部員紹介⑲