モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑲

新入部員紹介⑲

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日も新入部員紹介していきます!!

それではどうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————————————-

 

はじめまして。1年田口喜将です。学部は商学部でポジションは外野です。

 

出身高校は早稲田実業のため東京育ちだと勝手に思われますがそれとはまったく違う田舎の岐阜です笑東京に出てきて数々の逸話を残してまいりましたが、その中でも一番初めに残した思い出深いものはSuicaを初めピッとするものだと思わず切符のところに入れてしまったことです^^今では東京にも慣れてきたと思います。

 

岐阜の中学の時の選抜チームではソフトバンクドラフト1位になった高橋純平がいました。自分はまあまあしゃべっていたと思いますが彼はもう忘れているでしょう^^“

 

現在早稲田大学野球部は秋のリーグ戦に向けて練習中です!自分は野球部の一員として、日々精進してチームに貢献したいと思います。

応援よろしくお願いします!

田口

田口喜将(1年外野手/早稲田実業/商学部)

前の記事
2016.07.05 新入部員紹介⑱
次の記事
2016.07.07 新入部員紹介⑳