モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介⑳

新入部員紹介⑳

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日で新入部員紹介もやっと中間地点に差し掛かりました・・・(笑)

あと残り半分の紹介もお付き合いください!!

 

それでは本日もどうぞ!!

 

 

————————————————————————————————————————————-

 

 

初めまして!

 

早稲田大学野球部1年の竹沢拓海です。

学部は人間科学部です。

 

出身は岩手です。今年の1年生の中で東北出身は自分だけなので最初は不安でしたが、今では仲の良いチームメイトもできて、嬉しく思っています。

 

最近暑くなってきましたが、東北出身の自分にとっては非常に嫌な季節となってきました。岩手県は、日中は東京とあまり変わらない暑さですが、朝と夜の気温が低く今思うと、とても快適な環境でした。倒れないように気をつけたいです!

 

 

さて、今現在早稲田大学野球部の成績はいまひとつ奮っていないのが現状です。

しかし、秋のリーグ戦で優勝するために、今まで以上に厳しい練習を行っています。結果が出るように強い気持ちを持ってそれを行動に移して練習、サポートをしていきます。

 

応援よろしくお願いします。

竹沢

竹沢拓海(1年外野手/一関第一/人間科学部)

前の記事
2016.07.06 新入部員紹介⑲
次の記事
2016.07.08 新入部員紹介㉑