モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉒

新入部員紹介㉒

皆さんこんにちは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日はあいにくの雨ということで、チームは室内にて練習を行っております。

限られたスペースをうまく利用して効率の良い練習ができればと思います。

 

それでは本日は、早めの新入部員紹介をやっていこうと思います!!

どうぞ!!

 

 

—————————————————————————————————————————

 

みなさんこんにちは。
早稲田大学商学部1年の田中雅也です。

安部球場がある東伏見駅から2つ目の、上石神井駅が最寄りの早稲田大学高等学院(通称:学院)という附属校から来ました。

ポジションは外野手をやらせていただいております。
趣味はこれといったものはないですが、1つあるとすれば、上手い下手は置いておいて、「歌を歌う」ことです。
練習後自転車に乗り、大好きな西野カナの歌を口ずさみながら帰ることが毎日の小さな楽しみです!
一方、大学生活はというと、高校時代から夢に描いていた女の子との楽しい楽しいキャンパスライフ!
…とはいかず、高校からの友達や野球部の仲間たちと授業を受けています。
しかし、いつの日か、そのような夢のキャンパスライフがやってくることを信じて、野球だけでなく勉強の方もしっかりやっていきたいと思います。
今は、春季リーグ後のロングオフも明け、秋に向けて練習がより一層厳しくなってきています。さらに、これから夏が待っていると思うと辛いですが、少しでも野球部に貢献できるよう、そして秋の新人戦に入れるよう気合を入れて練習に取り組んでいきたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

田中雅

田中雅也(1年外野手/早大学院/商学部)

前の記事
2016.07.08 新入部員紹介㉑
次の記事
2016.07.10 新入部員紹介㉓