モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉕

新入部員紹介㉕

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日も遅い更新になってしまい申し訳ありません・・・

それでは早速本日の紹介に移ります!!

 

どうぞ!!

 

 

—————————————————————————————————————————–

 

 

初めまして。

川越東高校出身、文化構想学部1年の長野創太です。よろしくお願いします。

 

さて、私は現在、戸山キャンパス(別称、戸山女子大)に通っていますが男子校&浪人という不遇の青春時代を過ごした私にとってここはまさにユートピア。厳しい練習で傷ついた心を癒すオアシスとなっています笑

 

ただ、文キャンライフは楽しいことだけではありません…

何故ならば内部生には「文構なんて第六志望」、他学部生には「あそぶんこう」などと罵られ、入試を突破した矜持など吹き飛ぶのです。

 

しかし!私は声を大にして言いたい!

男子率ほぼ100%の法学部はもちろん、80%男だらけの政経やその他、商、社より何より文構こそ最高であると…(政経、商、社は不合格)

 

以上野球とは関係ないことばかりを書いてきましたが、もちろん、私の目標はメンバー入りすることでありこれから精一杯努力してゆく所存です。

 

稚拙な文章ではありましたがこれにて自己紹介とさせていただきます。

最後まで目を通していただきありがとうございました。

長野

長野創太(1年捕手/川越東/文化構想学部)

前の記事
2016.07.13 新入部員紹介㉔
次の記事
2016.07.16 新入部員紹介㉖