モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉖

新入部員紹介㉖

皆さんこんにちは!!

4年主務の安藤之長です。

 

本日も部員紹介行っていきます!!

それではどうぞ!!

 

 

———————————————————————————————————————————

 

 

はじめまして。

早稲田大学本庄高等学院出身の野口陸良です。陸良と書いて「たから」と読みます。スポーツ科学部に所属しています。

私の高校は、早稲田大学の附属高校ですが、スポーツ科学部に進学した友人は少ないです。高校の友人に会えないのは寂しいですが、所沢キャンパスで新しい友人を作り、楽しい大学生活が送れるよう頑張ります!

私は、小学1年生から中学2年生までの間、水泳をやっていました。野球をはじめたのは小学5年生の頃からで、中学2年生までは水泳と野球の両立をしていました。とても忙しい生活を送っていたことを思い出します。

 
水泳では、全国大会で優勝したこともありましたが、野球の方は、まだまだなので、水泳をしていた頃の自分に負けないよう頑張っていきたいと思います。

 
これからも、早稲田大学野球部の一員として歴史と伝統を重んじ、少しでもチームに貢献できるよう精一杯頑張りますので、応援よろしくお願いします!
野口

野口隆良(1年投手/早大本庄/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.14 新入部員紹介㉕
次の記事
2016.07.17 新入部員紹介㉗