モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉘

新入部員紹介㉘

みなさんこんばんは!!

4年主務の安藤之長です。

 

更新が滞ってしまい申し訳ありません・・・

チームは今テスト期間ということもあり、練習自体は軽めとなっております。

 

練習後には集まって勉強する姿も見られ何かと新鮮ではあります・・・(笑)

 

それでは本日の更新に移ります!!

どうぞ!!

 

 

—————————————————————————————————————————

 

 

はじめまして!

川越東高校出身の福岡高輝です!

ポジションは内野手をやっています。

 

私は「ださいたま」と呼ばれている埼玉県出身です。

西武ドームなどたくさんの施設があります。

また、海がなく災害の被害がすくないなどたくさんの長所があります!

決してださくはありません!!!

 

また、私の出身校である川越東高校は陸の孤島と呼ばれ、周りに何もありません。

私はそこに3年間自転車で通い強靭な足腰を鍛え上げました。所要時間15分ですが(笑)

その足腰を生かして頑張りたいです!(笑)

 

しかし、私が1番自信があるのは広角バッティングです!

高校時代にティーを重ね身に着けました。

この自分の持ち味を生かし、先輩に追いつきはやくリーグ戦に出たいです!

応援よろしくお願いします!

福岡

福岡高輝(1年内野手/川越東/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.17 新入部員紹介㉗
次の記事
2016.07.21 新入部員紹介㉙