モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉛

新入部員紹介㉛

こんにちは!!

2年マネージャーの古塩貴也です!

 

夏の甲子園予選、盛り上がっていますね!

私の母校である、新潟県立六日町高校は、残念ながらベスト16

で散ってしまいました…(その日はオフだったので弾丸帰省して試合を観戦してきました…)

ですが、2年生が7人スタメンに名を連ねていたので、秋に期待です!!

 

それでは、今日も1年生に元気に自己紹介してもらいましょう!!

 

——————————————————————————————————————————————-

 

こんにちは!  

新1年の藤野恭平です!  よろしくお願いします!

出身校は江戸川学園取手高校、略して江戸取です!

早稲田に来てからよく早実の選手に東東京?とよく聞かれましたが茨城の高校です。笑

江戸川と入っているのに東京でもなければ学校の隣に流れている川は江戸川ではなく利根川というややこしい高校です。笑

そんな江戸取ですが茨城では名の知れた進学校で、制服が緑でダサいということでも有名で、緑にちなんで江戸取生はバッタと呼ばれていました。そんなバッタたちが群がる学校には謎の校則がたくさんあり、制服での自販機の使用、店への立ち寄り禁止というものがありました。そんな中で校則を破って部活の後、先生に見つかるかもしれないというスリルを味わいながら食べるラーメンの味は格別でした!笑

 

まだまだ江戸取について語ることはできますが長くなるので終わりにします。

 

最後にもう一つ、誕生日についてお話しさせてください!笑

自分は平成9年9月9日生まれ、999で少し自慢できるかと思っていたのですがなんと他にも999がいました!!

しかも二人もです!!!

それは重田くんと上條くんです!!

誕生日はぜひ他のみんなに誕生パーティーを開いて欲しいです。笑

 

今は梅雨ですが、少しすると暑い夏がやってきます!

そんな暑い夏も999トリオ、1年生メンバーで乗り越えていきたいと思います!!!

IMG_4880

藤野恭平(1年外野手/江戸川学園取手/人間科学部)

 

前の記事
2016.07.22 新入部員紹介㉚
次の記事
2016.07.24 新入部員紹介㉜