モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㉞

新入部員紹介㉞

こんばんは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

じめじめした日が続いていますが、今日も1年生紹介をやっていきます!

それではご覧ください!

——————————————————————————————————————————————–

 

はじめまして!

富山県立高岡南高校出身、スポーツ科学部1年の村上智優です!

ポジションはキャッチャーです!

 

自分は1年生唯一の富山県の高校出身です。

おそらく富山と言われても何も思いつくものがない、さらに場所もわからないという人もおられるかと思います。

たしかに、電車が1時間に1本しかないようなど田舎です…。

しかし、しろえびやホタルイカなどの魚介類のおいしさや立山のきれいさなどは全国に誇れるほど素晴らしいです!

富山を知らないのはもったいない!!!

実は出身は広島なのですが(笑)

しかし、小学1年生から富山に住んでいたので富山への思いは本物ですので安心してください!(笑)

 

さて、自分は一般で勉強して入らせてもらった身なので、まだまだ身体能力がまったく先輩や同級生に追いつけていません。

しかし、仕事や練習などすべてに全力で取り組み、周りの人から認めていただけるように頑張ります!

応援していただけると嬉しいです!

そして何より早稲田大学の野球部への応援よろしくお願いします!!!

読んでいただきありがとうございました。

IMG_2374

 

村上智優(1年捕手/高岡南/スポーツ科学部)

前の記事
2016.07.26 新入部員紹介㉝
次の記事
2016.07.28 新入部員紹介㉟