モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介㉟

新入部員紹介㉟

こんにちは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

 

今日ようやく関東で梅雨明けが発表されましたね!

去年より18日遅いみたいです・・・

 

個人的には、ここ数年間海に行っていないので、

今年は海に行きたいと思ってます!

 

それでは、今日も一年生紹介を行っていきます!

それではご覧ください!

 

——————————————————————————————————————————————–

初めまして。

 

早稲田大学野球部の森西寛明です。

学部はスポーツ科学部です。ポジションはピッチャーです。

 

出身は岡山県津山市というところです。

津山市は岡山県の北部に位置し、

岡山第三の都市といわれながら

人口は約10万人と全く都会ではありません。笑

 

私の母校津山高校のOBにはB’zの稲葉浩志さんがいらっしゃいます!!!

母校を紹介するときにはいつもこのネタを使わせていただいています(笑)

というよりも、これくらいしかありません(笑)

 

そして、昨年は幸運なのか香川県にある高松高等予備校というところで高校4年生を経験させていただきました。

寮生活をしていたのですが、門限は5時、消灯11時30分、携帯電話も回収と

全国の浪人生の模範となるような生活ぶりだったはずです(笑)

おかげで念願の早稲田大学に合格することができました。

 

さて、話が変わりますが

私は4人組ガールズバンド『Silent Siren』の大ファンです。

(メンバー全員が読者モデルのため、ビジュアルだけと言われがちなのですが実際歌もいいですよ。笑 みなさんも是非聞いてみてください)

このことを友達に言うと、毎回のごとく

「以外に女々しいな(笑)」

と言われます。

こんな女々しい面もありますが、マウンド上では男気を出していきますので応援よろしくお願いします。

 

 

最後まで目を通していただきありがとうございました。

以上、森西寛明でした。

 

IMG_2592

 

森西寛明(1年投手/津山/スポーツ科学部)

 

前の記事
2016.07.27 新入部員紹介㉞
次の記事
2016.07.29 新入部員紹介㊱