モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㊲

新入部員紹介㊲

こんにちは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

6月から始めた1年生紹介も残すところあとわずか

になってきました!

それでは早速、本日自己紹介する1年生お願いします!!

——————————————————————————————————————————————–

こんにちは。早稲田大学野球部1年の山田淳平です。

本日は自分の自己紹介をさせて頂きます。

 

自分は石川県の金沢市の出身ですが出身高校は東京都の早稲田実業です。

高校生から1人暮らしをしていたので、今は1人暮らしを始めてから4年目になるので何不自由なく大学生生活を送っています!

 

自分は人生において1つだけ後悔していることがあります。それは、高校3年生の夏の甲子園、準決勝で仙台育英高校と試合をしたときに2アウト満塁の場面で牽制死したことです。

チャンスを潰し結局試合には負けてしまいました。牽制死しなければどうなっていただろうかと今でも考えることもあります。そのせいかリードをとることにビビってしまいます(笑)

 

 

OFFの日は次の日の練習につながる時間を過ごそうと考えてみるものの、結局は大好きな

YouTubeに釘付けの1日を送ってしまいます!気持ちのリフレッシュも大切なのでいいことにします(笑)

 

 

最後になりますが自分の大学での目標は首位打者を獲得することと高校で成し得なかった

日本一になることです!!まずは早くメンバーに入れるように頑張りたいと思います。

そして、神宮球場では牽制死しないようにしたいと思います。

どうぞ応援よろしくお願いします!!

 

IMG_5172

 

 

山田淳平(1年内野手/早稲田実業/教育学部)

 

前の記事
2016.07.29 新入部員紹介㊱
次の記事
2016.07.31 新入部員紹介㊳