モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入部員紹介㊳

新入部員紹介㊳

こんばんは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

今日で7月最後ですね…

8月は1軍、2軍共にかなりの数のオープン戦が組まれています!

8月も気合を入れて頑張っていきましょう!

それでは本日自己紹介する一年生、お願いします!

——————————————————————————————————————————————–

初めまして。

早稲田大学野球部1年の山野聖起です。「聖起」と書いて「としき」と読みます。

学部は法学部に在籍しています。

 

出身は岡山県の倉敷市というところです。

岡山県と言えば「桃太郎」のイメージが強いと思います。岡山駅には桃太郎像があり、売店にはいろいろな種類のきびだんごが売られています。

また、倉敷市には「美観地区」という美しい観光スポットがあります。

倉敷市に行く機会があればぜひ、行ってみてもらいたいです。

 

出身校は浅口市にある私立金光学園高等学校です。

金光学園高校は金光教と関わりがある学校で、よく「金光大阪高校」と間違えられます。

この機会に覚えていただきたいと思います。

同級生には「キンピカ学園」と言われており、いじられています。

 

最後に、勉強と部活の両立は大変ですが、自分に負けないよう努力したいと思います。

そして、早稲田大学野球部の伝統を重んじ、チームに貢献できるよう精一杯頑張ります。

応援よろしくお願いします。

IMG_5170

 

山野聖起(1年外野手/金光学園/法学部)

 

前の記事
2016.07.30 新入部員紹介㊲
次の記事
2016.08.02 新入部員紹介㊴