モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㊴

新入部員紹介㊴

おはようございます!

2年マネージャーの古塩貴也です!

本日で部員紹介も残すところあと二人となりました。

それでは本日自己紹介する1年生、宜しくお願いします!

——————————————————————————————————————————————–

愛媛県立松山東高校出身の1年米田圭佑です。

ポジションはキャッチャーです。

今回自己紹介ということで、出身校の紹介と今後の目標について書きたいと思います。

松山東高校は、愛媛県内でも古い歴史を持っている伝統校です。今まで数々の卒業生が歴史に名を残しています。中でも、俳句で有名な正岡子規さん、NHKドラマでも有名になった秋山好古・真之兄弟、またノーベル文学賞を受賞した大江健三郎さんなどは皆さんも知っていることと思います。その他の特徴として、OBのつながりが強いことがあり、昨春82年ぶりのセンバツ出場の際も、甲子園球場にたくさんの同窓生の方に駆けつけていただきました。

東京にもたくさんのOBの方がおられるので、早稲田大学の野球部の一員として、日々精進し、神宮の舞台に立ち応援に駆けつけていただけるように頑張りたいと思います。

米田圭佑

 

米田圭佑(1年捕手/人間科学部/松山東)

 

前の記事
2016.07.31 新入部員紹介㊳
次の記事
2016.08.03 新入部員紹介㊵