モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入部員紹介㊵

新入部員紹介㊵

こんばんは!

2年マネージャーの古塩貴也です!

6月からスタートした1年生紹介も、いよいよ

今日でラストになります!

それでは、この選手に1年生紹介のトリを飾ってもらいましょう!

宜しくお願いします!

——————————————————————————————————————————————-

こんにちは。

早稲田大学野球部1年の和田千晴です。

学部は教育学部です。出身は埼玉県の朝霞市というところです。埼玉と言えば…と言われてもあまり想像できないように、なにがあるわけでもありません(笑)

ただ、田舎過ぎず、都会過ぎず住みやすいところです。

 

出身校は早稲田実業です。

中学時代に浦和シニアに所属していて、たまたま推薦で入学できました。

高校の思い出は3年の最後の夏に行った甲子園です。今でも鮮明に覚えています。

 

いち早く神宮でプレーできるように日々精進していきたいと思います。

宜しくお願いします!

 

和田千晴

 

(和田千晴/1年外野手/早稲田実業)

前の記事
2016.08.02 新入部員紹介㊴
次の記事
2016.08.04 第5回高麗大学交流戦