モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 差し入れを頂きました!

差し入れを頂きました!

こんにちは!副務の古塩(こしお)(3年/商学部/六日町)です!

まだまだ寒さが続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

まずは、更新が長く途絶えていたこと、深くお詫び申し上げます。

これからは更新回数を上げていきます!!

 

・・・というわけで今回は、タイトルにあるように先日安部寮に届いた差し入れ

を紹介しようと思います。

送ってくださったのは、野球部のチームドクターをしてくださっている青木医院の

青木正先生です。部員は毎年年末にインフルエンザ予防接種を寮で受けているのですが、その際

も青木先生にお世話になっています。

 

どんな差し入れを頂いたのかというと・・・

2月26日 ブログ用①

こ、こんな肉の塊、今まで見たことありません!!(;゚Д゚)

とても美味しそうな牛肉です・・・

 

そして、昨日の寮の夕食で調理してもらったメニューがこちら!!

2月26日 ブログ用②

ステーキですね!!普段寮でステーキなんて食べられないので、

心躍りました(笑)

2月26日 ブログ用 ③

写真は昨年末入寮した小藤(2年捕手/スポーツ科学部/日大三)です。。。

え、めちゃくちゃ美味しそうに食べてるじゃないですか!(笑)

小藤は鶏肉アレルギーなので、鶏肉を扱った献立の時はいつもテンションが下がっているのですが

今日は牛肉をいっぱい食べれてよかったですね!

青木先生、この度はお肉の差し入れ、本当にありがとうございました。

 

さて、話は変わりますが、チームは2月28日から台湾遠征に出発し、沖縄合宿、関西遠征と

続きます。昨年同様、合宿リポートをお届けいたしますので、ご期待ください!

以上、古塩がお送りいたしました!