モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 牛肉をいただきました!

牛肉をいただきました!

みなさんこんにちは!

2年マネージャーの大舘です!

新チームが始動して、約1ヶ月が経ちました。

安部寮でも、新寮生が発表され、寮がにぎわい始めています!

そんな最中、寮内にある噂が広まりました。

 

「またステーキが食べられるかもしれない…」

 

その噂を聞きつけて、食堂に駆けつけてきたのが、鈴木太郎学生コーチ。

鈴木学生コーチは今秋に学生コーチに就任することが決まり、新チーム始動と同時に入寮してきた、新寮生です!

そんな鈴木学生コーチはお肉を見て一言…

 

「リーグ戦後にステーキが食べられると噂には聞いていたけど、こんなに大きいお肉でびっくり!!」

 

と笑顔でお肉とツーショット📷

牛肉

(鈴木太郎/2年/静岡高校)

 

実は弊部のチームドクターである青木正先生から牛肉の差し入れをいただいたんです!

青木先生はリーグ戦時はもちろん、リーグ戦が終わった後も予防接種を打ってくださったりと、いつも私たちのことを気にかけていただいており、感謝してもしきれません、、、

本当にありがとうございます!!!

 

さて夕食のメニューはもちろん、、、

牛肉1

ステーキです!!

 

柔らかくて本当においしかったです(^▽^)/

では、選手たちがステーキを食べているところをお送りしたいと思います!

 

牛肉2

(手前からジグザグに早川隆久 /1年/木更津総合小藤翼/2年/日大三檜村篤史/2年/木更津総合福岡高輝/2年/川越東加藤雅樹/2年/早稲田実)

 

みんな美味しそうに食べていますねぇ!!いい食べっぷりです(⌒∇⌒)

ん??中央にいる檜村が一人だけ変な方向を見て、構ってほしそうなので、近くに行ってみましょう!(笑)

 

牛肉3

(檜村篤史/2年/木更津総合)

 

お腹いっぱいアピールをしていますねぇ(笑)

まだまだお肉が残っていますよ!

檜村のお茶目な部分が少し垣間見えた気がします!!貴重です!(笑)

 

たくさんお肉を食べて、たくさんスタミナをつけて、厳しい練習を乗り越えてほしいです!!

 

前回から少し投稿が空いてしまいましたが、できる限りたくさんのブログをみなさんに届けていこうと思います!

以上、大舘でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事
2017.09.05 オール早慶戦(西条)
次の記事
2017.12.09 杉並区野球教室