モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 秋に向け、チーム始動!!

秋に向け、チーム始動!!

初めまして!

2年マネージャーの牛島詳一朗です。今年の1月に選手からマネージャーに就任しました。出身は早稲田摂陵高校、学部は社会科学部です。早稲田摂陵と聞いても、ほとんどの人が「どこ?」ってなりますよね(>_<)            でもこれを機会にぜひ覚えて下さい!早稲田摂陵は大阪府にある、早稲田大学の系属校の一つです!早稲田実業や早大学院に負けじと頑張っていますので、どうかよろしくお願いします!!

 

さて、先日秋季リーグ戦に向けて新たにスタートを切りました!

 

 

S__18759867

(ミーティングの様子/6月11日(月)/安部寮内の講堂にて)

春季リーグ戦が終わり、6月5日(火)からオフが始まりましたが、6月12日(火)からの練習再開に向け、新たにスタートを切るということで、前日にミーティングが行われました!

ミーティングでは安田健人新人監督より、また一からチームを作り直していこうという話があり、選手のみんなも意気込んでいました。

 

そして、この新たなスタートに際して、チームドクターの青木正先生から牛肉を頂きました!!

 

 

A7BD0EF8-DBA7-407E-975C-9A2E2B6B17C7

(左/3年 宮崎廉太選手     右/3年 加藤雅樹選手

実は青木正先生からは半年前にも牛肉を頂いており、その牛肉を使ったステーキが寮の夜ご飯に出されたのです!

となると、もちろん今回の夕食のメニューも……..

 

 

S__18759881

 

ステーキです!!!

 

みんなで美味しく頂きました!

 

 

S__18759880

(左/3年 田口喜将選手   中央/3年 鈴木太郎学生コーチ  右/3年 上條哲聖選手

 

お肉を前に3年生の皆さんの笑顔が絶えません!!(笑)

 

 

S__18759879

4年 池田賢将選手

 

池田さんもいい笑顔です!!

 

他の皆さんもとても美味しそうにステーキを食べていました!!

 

お肉でスタミナをつけて、これからの厳しい練習も乗り越えていって欲しいです!

 

最後に、これから少しでもチームの力になれるよう精一杯頑張っていきますので、どうか温かい目でお見守り下さい!そして、出来る限りたくさんのブログを皆さんにお届けしていこうと思いますので、今後ともよろしくお願いします!

前の記事
2018.03.12 沖縄キャンプ便り(3/10、3/11)
次の記事
2018.08.02 ブラジル滞在記①