モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑤~宇都宮匠~

新入生紹介⑤~宇都宮匠~

みなさんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

日本列島に台風13号が近づいています。

今年は台風が例年よりも多く発生しているそうです!

洪水等、災害の危険がありますので、情報をしっかり確認するようにしましょう!

 

野球が思うようにできない日が続きますが、野球日和が少しでも早く近づくことを願って、新入生紹介に移っていきましょう!

それでは、よろしくお願いします!

___________________________________________________________________

TOKYOROCKSをご覧のみなさんこんばんは!

 

早稲田大学野球部1年の宇都宮 匠です。

学部は教育学部に所属しています!

出身高校は佐賀県唐津市にある、早稲田佐賀高校です。

まだ開校10年ほどの学校であり、知らない人も多いかと思います。早稲田佐賀高校は、豊かな自然と海に囲まれ、唐津城のふもとにある高校です。

高校時代は、寮生活をし文武両道を目指し、最後の夏は甲子園にも出場させていただきました!

 

自分の地元は福岡で、福岡といえば豚骨ラーメンではないでしょうか?

福岡のラーメンは、東京とは違い細麺です。九州は、ラーメン以外にもご飯が美味しいです。

 

今の自分を支えている言葉は、高校の野球部監督の言葉である、「至誠」です。

これは、極めて誠実なことという意味です。

早稲田大学は、凄い人達が集まっています。

自分は常にこの言葉を胸に行動して周りから色んなことを吸収し、野球の技術も人としても成長していきたいです。

 

S_8383357092352

(宇都宮匠/1年/早稲田佐賀)