モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑦~大迫健一朗~

新入生紹介⑦~大迫健一朗~

みなさんこんばんは!

3年マネージャーの大舘です!

 

ブラジル遠征組は昨日、世界遺産で世界最大の滝と言われている「イグアスの滝」の見学に行ったそうです!

私は、小学校のときに修学旅行で行った、日光の華厳の滝でさえ、すごい迫力だった印象があるので、イグアスの滝になるとどのくらいの迫力になるのか、すごく気になります…

Image_b558355

(イグアスの滝での集合写真)

 

見るからに凄そうですね…

うらやましいです…

移動時間が長かったり、慣れない環境での生活、一日2試合をこなす中、選手たちも疲労も溜まっていると思うので、イグアスの滝を見ることで英気を養えたのではないでしょうか!!

ブラジル遠征も、後半戦!

明日からも試合が組まれれているので、秋季リーグ戦に向けて、実りのある遠征にしてほしいです!

 

では、本日も新入生紹介に移りましょう!

お願いします!

_______________________________________________

みなさんこんばんは!

早稲田大学野球部1年の大迫 健一朗です。

福岡県福岡市出身です!

指定校推薦で人間科学部に入学しました。出身高校は福岡県立修猷館高校です。

まず自分の地元福岡のことと、次に母校の修猷館について書きたいと思います。

福岡には、とんこつラーメン、明太子、あまおうなどの食べ物を始め、安くて美味しい食べ物がたくさんあります!!

また、天神など栄えていている場所もあり、東京に来て改めて、住みやすいところだと実感しました!

修猷館は長い歴史と伝統のある、福岡でトップの進学校です。

校則に縛られることなく部活、勉強、学校行事に打ち込めたことは、自分にとってとても有意義な時間でした!

卒業生の方々は、様々な分野で活躍している方がとても多いので、自分も負けないように頑張りたいと思います!!

ここで話は変わりますが、私には今の自分を支えている言葉があります!

それは両親の「好きなようにしていいよ」という言葉です。

この言葉のおかげで、大学でも部活に勉強に自分の好きなように打ち込めています。

 

お金のかかる大学に進学させてくれたことに感謝しながら、神宮球場で活躍できるよう、半端ない人物になれるよう、頑張りたいと思います!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

S_8393675101055

前の記事
2018.08.08 新入生紹介⑥~占部晃太朗~
次の記事
2018.08.10 ブラジル滞在記⑧