モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 森田 朝陽
  • TOP
  • 新入生紹介⑩~神林壮真~

新入生紹介⑩~神林壮真~

皆さんこんにちは!

 

2年マネージャーの豊嶋です!

 

一般の方は明日からお仕事で憂鬱かもしれませんが早稲田大学野球部は月曜日が基本的にオフなんですよね!!

 

 

というわけで、、、、、、明日は待ちに待ったオフがやってきます!!!!!!!

 

自分は同期の部員と海に行ってきます!!

皆さんに見せられるようなムキムキボディーではないですがそんなことは気にせずに楽しんでこようとおもいます!

 

 

そんなわけで今週の最後を締めくくってくれるのはこの方です!!

 

 

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

早稲田大学野球部1年の神林壮真です!!

スポーツ科学部に所属しています!

 

自分の出身校は東京の成蹊高校で、安部球場から自転車で10分もしないところにあります!!

なので、野球部の中で安部球場から母校が一番近いのは間違いなく自分だと思っています笑

 

自分は一年浪人して早稲田大学に入学しました!!

浪人のブランクは感じますが、早くチームの戦力となれるよう練習に励んでいます!

 

そして入部して4ヶ月が経とうとしているのにまだ浪人いじりをされます怒

 

浪人を甘く見ているようなので周りの一年生にはぜひ浪人の辛さを体験してもらいたいです笑

 

 

次は、テーマである「自分の人生のターニングポイント」について書きます!

 

自分の人生のターニングポイントはやはり浪人の1年です!!

 

なぜこれを選んだかというと、浪人生活を通して、自分自身強くなれたと感じるからです。

 

高校までは好きな野球を中心に生活していましたが、浪人中はあまり好きではない勉強中心の生活をせざるをえません泣

 

しかも浪人中は自由が多く様々な誘惑が襲ってきます汗

 

それでも自分の意思を強く持ち、辛抱強く勉強を続けられたので無事早稲田大学に合格することができました!!!

 

 

 

拙い文章になってしまいましたがこれで自分の自己紹介とさせていただきます!

これからも必死に練習に励んでいきますのでどうぞよろしくお願いいたします!!!

 

S_8407078745722

 

 

前の記事
2018.08.12 ブラジル滞在記11
次の記事
2018.08.12 ブラジル滞在記11投手コーチ芦田哲広Ver