モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑪~橘内俊治~

新入生紹介⑪~橘内俊治~

皆さんこんばんは!!

2年マネージャーの豊嶋です!!

 

今日はオフだったので、海に行ってきました!!非常に暑かったのにもかかわらず、日焼け止めを塗り忘れてしまって体中がヒリヒリしています泣

絶対に日焼け止めは塗るようにしたほうがいいですよ!!

 

 

 

また明日から部活が始まりますので頑張っていこうと思います!!

 

というわけで今日も1年生紹介をしていきたいと思います!!

――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

はじめまして!

 

 

教育学部所属の橘内俊治(きつないしゅんじ)です!!

 

早稲田実業学校出身で内部進学で早稲田大学野球部に入りました!!

 

高校時代は主にセカンドを守っていましたが大学に入ってからは、セカンドの他にサードもやっています!

 

出身地は東京都です!!

 

そして自分の人生のターニングポイントは、早稲田実業学校に合格した時です。

合格したことによって全国から集まった人たちと繋がれたり、今までやってきたよりも高いレベルの人と同じチームで野球をすることが出来たりしたので、人生が大きく変わったポイントだと思います!!!

 

最後になりますが、1年生としての自覚をもって頑張っていきたいと思いますので応援のほど宜しくお願いします!!!

unnamed

 

 

前の記事
2018.08.12 ブラジル滞在記11投手コーチ芦田哲広Ver
次の記事
2018.08.14 ブラジル滞在記12