モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑬~小西優喜~

新入生紹介⑬~小西優喜~

皆さんこんばんは!!

 

2年マネージャーの牛島です!

 

本日、8月15日はなんと、佐藤孝治助監督の誕生日です!!

 

ということで、本日の練習後に部員一同より、ケーキのサプライズをしました!

 

 

佐藤助監督 誕生日 S__20709392

 

ケーキの他にもボールペンをプレゼントしました!

 

助監督は非常に喜んでくださり、サプライズは見事成功しました!!

 

これからも助監督含め、我々早稲田大学野球部部員・指導者ともに勝利に向かって突き進んでいけたらと思います!

 

 

さて、今となっては毎日の恒例行事となっています新入生紹介ですが、本日も元気よく参りたいと思います!

それでは本日の方、よろしくお願いします!!

 

__________________________________________________________

早稲田大学野球部1年、小西優喜です!

出身地は東京都で自宅は調布市にあります。現在は田無で寮生活をしています。高校までは自宅から通っていたので、日々、親のありがたみを感じています。

学部は、文化構想学部、出身校は早稲田大学係属早稲田実業学校です。ですので、早稲田大学には内部進学という形で入学いたしました!

好きな食べ物はチーズです。トマトも好きなので、カプレーゼは大好物です。苦手な食べ物は、タピオカです。

地元の調布市では、3月に深大寺というお寺で行われる「だるま市」が有名です。ぜひ一度、足を運んでみてください!

球技は全般的に得意です。スポーツ以外では、音楽も好きです。

小さい頃には楽器を習っていたりしたことも…

 

「今の俺を支えている〇〇の言葉」は、

早実野球部時代のキャプテン、清宮幸太郎の「GO!GO!GO!」です!

この言葉は私たちの学年のスローガンでもあり、いかなる時でも明るく、前向きに、ポジティブに。また、打席の中では、常に積極的に打ちに行く気持ちをくれる言葉です。

早稲田大学の日本一に貢献できるよう、四年間努力しますので、応援よろしくお願いいたします!!

 

小西優喜 image1

 

 

 

前の記事
2018.08.14 新入生紹介⑫~北里海渡~
次の記事
2018.08.16 新入生紹介⑭~澤田健太朗~