モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑮~清水大翔~

新入生紹介⑮~清水大翔~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

先日、ブラジル遠征組が帰ってきたことをブログににてお伝えしましたが、本日はなんと高橋広監督含め、皆さんからお土産を頂きました!!

 

ブラジルお土産 S__20783174

 

監督が下さったのは、左の方に写ってあるポーチと真ん中のブラジル遠征Tシャツです!

このポーチ、なんとお風呂セットに加え、櫛や歯ブラシセット、髭剃りなど遠征や旅行に必要なアイテムが一式揃っているのです!

自分もこんな気の利いたお土産を渡せるようになりたいですね!

 

他にも選手やマネージャーの方からは、写真右側にあるお菓子や、ジュースなどを頂きました!

お菓子は『さすが海外!』と思うような、期待通りの甘さでとても美味しかったです!(笑)

まだたくさん余っていますので、これからじっくりと味わっていきたいです!!

自分もこの先遠征などがあったときには、後輩や仲間にいいお土産を渡せるようになりたいです!!

 

さて、今日も新入生紹介に移りたいと思います!!

それでは今日の方、よろしくお願いします!

__________________________________________________________

こんにちは!
私の名前は、清水大翔です!
学部は、スポーツ科学部で、出身校は早稲田摂陵高校です!
系属校推薦で入学させていただきました!
好きな食べ物は、ラーメンで、特に大好きなのが柚子塩ラーメンです。
塩元帥というお店の天然柚子塩ラーメンが大好物です!
地元で有名なものは、7/6〜7/7に行われる七夕祭りです!
早稲田大学の野球部に所属させていただいてるからには、単に所属しているだけでは終わらず、4年間全力で突き進んで、自分の功績を残したいと思います!
応援よろしくお願いします!
今の私を支えている言葉は、「千里の道も一歩から」です!
私は、歌手のmiwaさんの大ファンです!
彼女がこの言葉を大切にしている影響を受け、私もこの言葉を好きになりました。彼女は、歌手になるために、下北沢のライブハウスに自分の曲の音源の入ったCDをブッキングしたものを持って行くところからスタートしました。
デビュー後、8年間かけて47都道府県をアコースティックギター1本で周るツアーを達成しました。
自分は、彼女の、目標に向かって一歩一歩着実に進んで行く姿を大変尊敬しています!
彼女の生き方そのものが「千里の道も一歩から」という言葉で表せると私は思います。
その姿を私も見習い、早稲田大学野球部で日々の練習を大切に過ごしていきたいと思います!

清水大翔 S__27959306

前の記事
2018.08.16 新入生紹介⑭~澤田健太朗~
次の記事
2018.08.19 新入生紹介⑯~鈴木隆太~