モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介⑯~鈴木隆太~

新入生紹介⑯~鈴木隆太~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

突然ですが皆さん、昨日から今日にかけて、とても過ごしやすくなかったですか?

とても涼しい気候で、風はひんやりとしていて、外を歩いているととても気持ち良かったですよね!

個人的に自分の一番好きな季節は秋なので、今回のような秋に似た気候だと気分が上がるんですよね!(笑)

だがしかし!!

来週になるとまた猛暑の気候が戻ってくるみたいです!

まだまだ暑さはやってくるみたいなので、油断はできないですね!

皆さん、熱中症対策はまだまだ忘れずに行きましょうね!

 

それでは、今日の新入生紹介に参りましょう!

今日の方、よろしくお願いします!!

__________________________________________________________

皆さんこんにちは!!

鈴木隆太です!

早稲田大学教育学部です。

出身校は佐賀県唐津市に位置する早稲田佐賀高校で、大学には系属校推薦で入学しました。

文武両道を掲げ三年間寮生活をしてきました。

自身の野球人生のターニングポイントは、中学三年の夏の大会前の最後の公式戦で自分のエラーで負けてしまった試合です。

初めて自分のミスで負けてしまい、野球の一球の怖さを思い知らされました。

そこから、自分自身の練習の一球に対する気持ちも変わりましたし、二度と自分のミスで後悔したくないという気持ちもより一層強くなりました!

それは、高校に入ってからも変わらず練習の一球を大切にしてきました。

結果として高三の夏では甲子園に出場することができました!

大学野球でも結果を残せるように努力します!

 

これからどうぞよろしくお願いします!!

 

鈴木隆太 image1