モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉔~長柄昂~

新入生紹介㉔~長柄昂~

皆さんこんばんは!
2年マネージャーの牛島です!
一昨日から二日間に渡って長野県で開催されていた、東京六大学オールスターですが、本日無事終了しました!!
昨日の熱戦とはうってかわり、今日は大学の垣根を超えて、地元の中学生達を対象に、野球教室が開かれました!
このなかから、未来の早稲田生が生まれるとうれしいですね!
それでは、本日も新入生紹介に参りましょう!
本日の方、よろしくお願いします!!
____________________________________________________________________

早稲田大学野球部1年の長柄昂です。

人間科学部に所属しており、指定校推薦で入りました。石川県の金沢桜丘高校出身です。

好きな食べ物はモンブランです。

石川県で有名なものと言ったら、松井秀喜選手です。

自分の人生のターニングポイントは、高校3年生の春に骨折して、復帰したものの結局最後の夏の大会では、最後の試合には出場せず、悔しい思いを持ったまま引退してしまったことです。

この経験によって大学では見返そうという意思が強くなりました。

早稲田大学野球部に所属する4年間では、もう出られずに終わるといった悔しい思いをしないためにも、努力を惜しまず、野球に捧げる4年間にしたいと思います。また、社会に出て、恥ずかしくない人間になるためにも、人間性を高めていきたいと思います。

 

4年間で技術的にも、人間的にも成長して、早稲田大学のリーグ戦優勝、また日本一に貢献したいです。

 fullsizeoutput_76a
前の記事
2018.08.26 新入生紹介㉓~中岡凛太郎~
次の記事
2018.08.27 新入生紹介㉕~成田璃央~