モバイルアプリ&プレミアムパス 2024年度も発売準備中!
BIG6 BLOG LEAGUE

早稲田大学
野球部ブログ

主将 印出 太一
  • TOP
  • 新入生紹介㉕~成田璃央~

新入生紹介㉕~成田璃央~

皆さんこんばんは!

2年マネージャーの牛島です!

 

本日の夕方から夜にかけて、突然の雷雨が東京を襲ってきました!

自分はちょうど帰宅途中でして、電車を乗り換える際に駅から外に出ようとすると、雷が激しく鳴っていたので驚きました!

もしかしたら帰れないのではないかという不安がよぎったほどでした!

改めて、普段何事もなく帰宅できることのありがたみを感じました!(笑)

それでは今日も新入生紹介に移ります!

本日の方、よろしくお願いします!!

_____________________________________

皆さんこんにちは!

成田璃央です!

学部は教育学部で早稲田実業学校から内部入学で大学に進学しています。

好きな食べ物は、ラーメンとチョコレートです。

出身地は埼玉の蕨市で、日本で1番小さい市で有名です。また、星野源さんの出身地としても有名です。

今の自分を支えている言葉を紹介します。

私は中学校の先生に、「今出来ることを全力でやることが大切」と言われました。

高校、大学と大変な時期もありましたが野球を頑張り続けることが出来ているのはこの言葉のおかげだと思います。これからもこの言葉を胸に、高校野球では最後の夏メンバーとしてプレーすることが出来なかったので、この悔しさを大学で晴らすことが出来るように頑張っていきたいと思います!

これからもよろしくお願いします!

 

成田璃央 S__58056766

前の記事
2018.08.27 新入生紹介㉔~長柄昂~
次の記事
2018.08.28 新入生紹介㉖~西垣雅矢~